SSブログ

麻美ゆま がん 原因 [芸能]

麻美ゆま がん 原因

人気セクシー女優の麻美ゆまが自身のツイッターで「がん」である事を告白しました。
麻美ゆまさんによると今年の1月頃からお腹が張り出して病院でMRI検査を受けた所
「卵巣がん」の疑いがあると診断されました。

その後、検査入院をして「卵巣がん」ではないにしても麻美ゆまの体からみつかった腫瘍は良性と悪性の間の「境界悪性腫瘍」だという。

ステージが4段階あって、その3番目のステージ3という事も判明しました。
「卵巣がん」ではないにしても悪性腫瘍の可能性が大きかったので摘出手術を決めたそうです。

手術内容は、両方の卵巣と子宮と大網を全摘出しました。
直腸の方にも腫瘍が転移していたが、直腸を摘出してしまうと人工肛門をつけなくてはいけないので、直腸の腫瘍は抗がん剤治療で治していくという事です。

抗がん剤治療の副作用で髪の毛は抜け落ちて現在ではカツラを着用しているそうです。


麻美ゆまは自身のツイッターで
「2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援してくださってる皆さんには、自分の口から本当の事をお話ししたかったので、今日この場を借りてお伝えします。
2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています」
とファンに自ら報告しました。


激やせしたなどと噂が飛び交っていましたが、現在は抗がん剤治療に専念しているそうです。
AV女優復帰については「今は考える時でもないので、治療に専念したい」といっています。


がんばれ!麻美ゆまちゃん(・∀・)

515131l


AKB48 総選挙 2013 速報 順位 [芸能]

AKB48 総選挙 2013 速報 順位

いよいよ決戦間近となったAKB総選挙2013
途中開票ですが速報が入ってきました。

それでは、さっそく発表致しましょう!





5月22日速報の順位が発表されました!
1位から64位まで☆

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友 14,885票
3 位 大島 優子 14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木崎 ゆりあ 6,891票

17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票
21 位 梅本 まどか 6,055票
22 位 梅田 彩佳 6,030票
23 位 薮下 柊 5,539票
24 位 兒玉 遥 5,096票
25 位 斉藤 真木子 5,051票
26 位 峯岸 みなみ 4,875票
27 位 入山 杏奈 4,864票
28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票
31 位 上西 恵 4,640票
32 位 松本 梨奈 4,493票

33 位 川栄 李奈 4,457票
34 位 古川 愛李 4,392票
35 位 武藤 十夢 4,195票
36 位 片山 陽加 4,118票
37 位 高城 亜樹 4,114票
38 位 北原 里英 3,507票
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票
41 位 多田 愛佳 3,259票
42 位 田島 芽瑠 3,080票
43 位 木下 有希子 3,072票
44 位 市川 美織 2,948票
45 位 山田 菜々 2,872票
46 位 大場 美奈 2,868票
47 位 山下 ゆかり 2,864票
48 位 金子 栞 2,821票

49 位 森保 まどか 2,809票
50 位 前田 亜美 2,761票
51 位 朝長 美桜 2,740票
52 位 藤江 れいな 2,710票
53 位 菊地 あやか 2,704票
54 位 倉持 明日香 2,699票
55 位 岩立 沙穂 2,685票
56 位 石田 晴香 2,665票
57 位 岡本 尚子 2,660票
58 位 阿部 マリア 2,595票
59 位 矢倉 楓子 2,535票
60 位 鈴木 紫帆里 2,492票
61 位 宮脇 咲良 2,482票
62 位 岩佐 美咲 2,406票
63 位 田野 優花 2,394票
64 位 木本 花音 2,275票


まさかの指原が1位スタート
かつての神7のメンバーも軒並み順位を落としていますね。

決戦は2013年6月8日
日産スタジアム
にて開催されます。

しかもフジテレビ系列で4時間半の生放送になるようです。
注目ハンパないですね。

果たして大島優子の2連覇はあるのか?
指原の下克上となるのか!!



こちらのアイドルの様なプリンセスも素敵です

佳子さま ティアラ 高い [芸能]

佳子さま ティアラ 高い

kwgoswege7831

皇族の中で一際かわいいと評判の秋篠宮家次女の佳子さま。
そんな佳子さまがつけるティアラが高いのか?安いのか?微妙な金額で一部のネットユーザーが盛り上がっています。

宮内庁が来年成人になる佳子さまが正装した時に装着するティアラの制作業者を募集すると宮内庁ホームページに掲載しています。

学識経験者がデザインを審査するようです。
そして、佳子さまが装着するティアラの予算は2890万円とのこと。

この2890万円というのが果たして高いのか安いのか微妙な所ですよね。
皇室の方の装着するティアラだったら「」を超えてもおかしくないです。

一般人の感覚では2890万円って超高価ですが、日本の象徴である天皇家で
しかも皇族の中でも飛び抜けて可愛いと評判の佳子さまですから2890万円という値段が少しだけ安く感じちゃいます。

しかもこの2890万円というのはティアラやネックレスなど合計5点分の予算なので
単純に計算すると一つ578万円

こう考えると世界の皇室、王室と比べたら安価に感じますね。

今回のティアラの公募は秋篠宮ご夫婦と佳子さまにも相談した上で金額だけではなく、デザインも重要視するのでコンペ方式での審査にすると発表しています。


さて、皇族の中で一際可愛いと話題の佳子さまのティアラをつけた姿見てみたいですよね~!
絶対美しいに決まっている!!

 

このブログもおすすめです。



佳子さまの情報ならこのサイトもおすすめ
⇒ 佳子さまプライベート写真館

矢口真里 浮気相手は梅田賢三 [芸能]

矢口真里 浮気 相手

連日ワイドショーを賑やかせている矢口真里の不倫騒動。
ネットの住人の方たちがモデル「U」の正体を突き止めました。

さて矢口真里の浮気相手とされる「U」とは
ファッション雑誌Fineのモデルをしている梅田賢三です。


梅田賢三はこいつだ~!

mig

 

あくまでも現時点では双方不倫の事実は認めていませんが
報道によると矢口真里はイケメン好きだそう。

旦那の中村昌也が出張にいっている間に矢口真里が自宅で梅田賢三と浮気をしていたのを
予定よりも1日早く帰宅した中村昌也が発見したそうです。

あまりにもショックが大きかった中村昌也は家を飛び出してそれから別居という形になっているとか。

 

事実、この矢口真里の浮気相手と噂される「梅田賢三」の公式ブログや
ツイッターアカウントが突然の閉鎖。


日本テレビ「ZIP」では矢口真里浮気相手の梅田賢三と矢口の謝罪念書を中村昌也が持っていて
近く離婚発表するとの報道もありました。

 

中村昌也の所属事務所の方が力を持っているらしく梅田賢三の事務所にかなりの圧力をかけたそうです。
この矢口真里の浮気相手「梅田賢三」の今後が心配だ!

 

大勢の報道陣から質問攻めにあう矢口真里。

03422691

 


さすがに結婚してから浮気相手を自宅に呼ぶってキツイですよね。

女版「大鶴儀丹」かと思いました。

まーちゃん、ごめん(泣)


デューク更家 収入 [芸能]

デューク更家 収入

デュークウォーキングで有名なデューク更家さん。
モナコに家があり、F-1を庭から見える規格外なお金持ちとしても有名ですよね。

こんな歩き方です!


モナコと日本を行き来してるデューク更家さんの収入源、年収がやっぱりみなさん気になる様で・・・
検索でも「デューク更家 収入」や「デューク更家 年収」というキーワードで検索されています。

気になるデューク更家さんの収入源は
■ウォーキングドクターというウォーキング教室の月謝からの収入

■講演、テレビ出演などのメディア

■ウォーキング本などの印税収入

■池坊短期大学教授・大阪経済大学の客員教授


ウォーキング教室の月謝ですが1回4000円、全6回の前払いで25200円です。
なので、全てを合算するとスゴイ年収になりますね。


噂では月収20億円あるとか、ないとか・・・


冒頭でモナコに住んでると書きましたが、ここがポイント!
モナコに住む権利を得るには資産10億円以上、
リタイアメント査証というのがあるそうです。
金利収入で申請する場合の銀行預金証明は最低4000万円~1億円が目安。

あの大橋巨泉も諦めたという規格外に高いハードルになっています。



おそらく、一番利益率が良いのはモナコの富裕層仲間の個人レッスンではないでしょうか。
あくまでも憶測ですが。


これがデューク更家さんの収入源でありデューク更家さんの年収です。


SMAP 旅行 目撃 お好み焼き [芸能]

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

皆さん「SMAP 旅行 目撃 お好み焼き」といキーワードで検索されています。

2013年4月8日放送のSMAP×SMAPでSMAPの5人がマネージャーなしで
プライベート旅行をするという企画で放送されました。

題して「SMAPはじめての5人旅スペシャル」
1年3ヶ月ぶりに視聴率も20%を超えたようですね。




普段はバラバラに行動している5人がガチなプライベート旅行に
行くという企画で皆さん注目していたのでしょうね。


旅行のルールは
・5人で行き先を決める

・常に5人組で行動する

・撮影先のアポ取りはSMAP自身で交渉する

・旅行に必要なレンタカー、宿泊先などの手配もSMAPがする


すごい企画ですよね。
あのSMAP本人から撮影許可の交渉されたりするんですよ。


番組ではこの様な旅行計画を立ててました。


お好み焼き「かく庄」で昼食をとる



ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行く



有馬温泉に行く



有馬温泉の「向陽閣」に宿泊



カラオケ大会



という計画でした。





番組では昼食をとった「かく庄」で
豚のしょうが焼き定食
軟骨塩焼き
トンペイ焼き
お好み焼き3つ
を注文していました。

SMAP5人をお好み焼き屋で目撃したらビックリしますよね。
SMAPをお好み焼き屋で目撃するなんて一生に一度あるかないか。


さすがにUSJでは多くの目撃情報がツイッターでもあがっていました。
USJの模様は4月15日に放送されるようです。




そして有馬温泉の「向陽閣」で宿泊するSMAP。
USJに向かう車中で稲垣吾郎が自ら「向陽閣」に電話して交渉開始。
最初は半信半疑だったスタッフ・・・

空き部屋は1室しかなく、5人は同じ部屋に宿泊することに。



夜からは「中居が泣く歌」というコンセプトで
中居正弘自身が選んだSMAPの曲を熱唱!

どんどん中居の目が赤くなっていき・・・


「BEST FRIEND」で我慢しきれず中居号泣!
本当に仲のいいスーパーアイドルグループですよね。






清原亜希 徹子の部屋 放送日 [芸能]

清原亜希 徹子の部屋 放送日
西武ライオンズ、巨人と活躍した清原和弘さんの奥様「清原亜希」さん。

■プロフィール
清原 亜希(きよはら あき)
1969年4月14日生まれ 
福井県福井市出身のモデルで元アイドル。

OKAZAKI MODELS所属。
本名:同じ
以前は旧姓の「木村亜希」の名前で活動していた。
愛称は、キヨさん。
現在2人の息子の母親

皆さん、「清原亜希 徹子の部屋 放送日」で検索されていますがこれは
徹子の部屋でホステス時代の話をしていたという話題となって検索されているみたいです。

実際は清原家の子育て術、
夫である清原和弘さんの意外な素顔も披露していました。

ビックリしたのは清原家には子供部屋がないらしいです。…
それは両親の前で遊び、両親の前で集中して勉強するという教育方針だから。

先日長男が所属する少年野球チームが、東京23区で優勝しまし家族で大喜びをしたエピソードも話していました。
夫(和博)の方針で、何か頑張ったことをした日の夕食は、「ステーキ」を食べるのだという。
また亜希の母が亡くなったとき、支えてくれた夫(和博)の心温かいエピソードも話していました。
ex_0408-2.jpg

佳子さま 奔放 [芸能]

佳子さま 奔放

この春に学習院大学にご入学された秋篠宮佳子さま。

皇族の方達は切れ長の目の方が多いですが
秋篠宮佳子さまはくっきり二重のくりくりおめめですよね。



佳子さま 奔放」というキーワードで皆さん検索されています。


これは週刊文春で
「美人すぎる皇族の奔放な学園生活
 膝上15センチのミニスカにイヤリング、巻髪、細眉
 Kポップでダンス!」
という見出しで掲載されたからです。
news_526.jpg

news_527.jpg

佳子さまかわいい!
c81be5b1.jpg


以前、女性セブンに掲載されていた記事によると
AKB48やKARAなどのダンスを完全コピーする「フリコピ」が高校生の間で流行っていて

奔放な佳子さまもダンスにハマっていたそうです。
学習院女子高等科での文化祭でもそのダンスを披露しました。


佳子さまも真剣に「ダンサーになりたい」と夢見るようになりました。


しかし、そこは皇族の身。
奔放な佳子さまもさすがに夢を断念したみたいです。

週刊文春で
「美人すぎる皇族の奔放な学園生活
 膝上15センチのミニスカにイヤリング、巻髪、細眉
 Kポップでダンス!」
という見出しで掲載されていますが、
やはり青春を謳歌する普通の女の子の感覚があるんだなと一安心しました。


今春から学習院大学にご入学された佳子さま。
大学に入学してからも奔放な佳子さまで自然のままでいてほしいです。
img_501871_12842033_0.jpg

青木裕子 性格 [芸能]

青木裕子 性格を斬る!
56930_200808030022177001217722761c.jpg

先日ナインティナインの矢部っちと結婚した元TBSアナの青木裕子さん。
皆さん気になるのは青木裕子さんの性格ですよね。

遊び人の矢部っちと腹黒いと噂の青木裕子さん。



青木裕子さんの性格の悪さが露呈した話をまとめてみました。

・南海キャンディースの山ちゃんが楽屋で一緒になった青木裕子さんに話しかけても一切無視
 遅れて入ってきたブラックマヨネーズの小杉さんが入ってきた時、態度が一変!
 「小杉さ~ん退屈してたんですよぉん」と甘えモードで近寄っていった。
 この話を山ちゃんがラジオで暴露した。
 性格の悪さを暴露された青木裕子は逆ギレしていた。


・入社間もなく日曜の人気番組「サンデージャポン」のディレクターと不倫関係に。
 週刊誌にスッパ抜かれた青木裕子は同「サンデージャポン」で謝罪。 

・同じサンジャポの違う年下ADと恋愛関係。

・懲りずに別番組のディレクターと不倫関係に。

・「年間300回はエッチしている」と公言。
 年間300回てスゴイですよね(笑)

したたかなのか、ただの腹黒女なのか、ただの尻軽女なのかは結婚した矢部っちが今後わかる事でしょう。

矢部浩之 青木裕子(矢部裕子) 結婚 動画集! [芸能]

矢部浩之さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんの結婚披露宴の動画をご紹介します!

2010年から約3年の交際期間を経て、
ナインティナインの矢部浩之さん(41)と元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)が2013年3月27日入籍を発表しました。

めちゃイケ公式YOUTUBE

(披露宴の模様は記事内にありますんでご覧くださいね)

意外とマメな矢部さん
青木裕子さんの誕生日には毎回、手の込んだサプライズケーキを用意したり
仕事で遅く帰ってくる裕子さんにぬいぐるみと一緒に手紙を置いていたり・・・
どれだけマメなんでしょう!!

しかし!

岡村さんが病気でメディアから姿を消していた頃、
一人でナインティナイン、めちゃイケを背負い込んでしまった矢部さん。


自暴自棄になり、合コン三昧を繰り返し、二人の仲も悪くなりました。
2011年ロンドンオリンピックが開催されたいた頃、
青木裕子さんは「このままでは一緒にいる意味がない」別れを決意!


大喧嘩して一人泣いている青木裕子さんを抱きしめ
「結婚しよか」
と、プロポーズ!!


で!

4月6日「めちゃ×2 祝ってるッ! 矢部浩之・裕子 結婚披露宴 緊急生放送スペシャル!!」で披露宴の模様が生中継されました。
本当にめでたいですね!



そして前後してナインティナインの相方、岡村さんの「めちゃ2ユルんでる」で
矢部さんはサプライズ結婚報告をしました。



まずは、矢部っちが岡村さんに結婚報告するシーン
岡村さんのWEB限定配信番組「めちゃめちゃユルんでる」で結婚報告



ケーキ乳頭(笑)



披露宴も終盤に差し掛かり、お互いの気持ちを正直にぶつけ合う心のキャッチボール



感動のフィナーレに江頭2:50が乱入!
そして矢部浩之さんと青木裕子さんのKISS♪



本当にステキで感動できる披露宴でした。
次は岡村さんの番ですね!


Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。