SSブログ

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き [芸能]

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

皆さん「SMAP 旅行 目撃 お好み焼き」といキーワードで検索されています。

2013年4月8日放送のSMAP×SMAPでSMAPの5人がマネージャーなしで
プライベート旅行をするという企画で放送されました。

題して「SMAPはじめての5人旅スペシャル」
1年3ヶ月ぶりに視聴率も20%を超えたようですね。




普段はバラバラに行動している5人がガチなプライベート旅行に
行くという企画で皆さん注目していたのでしょうね。


旅行のルールは
・5人で行き先を決める

・常に5人組で行動する

・撮影先のアポ取りはSMAP自身で交渉する

・旅行に必要なレンタカー、宿泊先などの手配もSMAPがする


すごい企画ですよね。
あのSMAP本人から撮影許可の交渉されたりするんですよ。


番組ではこの様な旅行計画を立ててました。


お好み焼き「かく庄」で昼食をとる



ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行く



有馬温泉に行く



有馬温泉の「向陽閣」に宿泊



カラオケ大会



という計画でした。





番組では昼食をとった「かく庄」で
豚のしょうが焼き定食
軟骨塩焼き
トンペイ焼き
お好み焼き3つ
を注文していました。

SMAP5人をお好み焼き屋で目撃したらビックリしますよね。
SMAPをお好み焼き屋で目撃するなんて一生に一度あるかないか。


さすがにUSJでは多くの目撃情報がツイッターでもあがっていました。
USJの模様は4月15日に放送されるようです。




そして有馬温泉の「向陽閣」で宿泊するSMAP。
USJに向かう車中で稲垣吾郎が自ら「向陽閣」に電話して交渉開始。
最初は半信半疑だったスタッフ・・・

空き部屋は1室しかなく、5人は同じ部屋に宿泊することに。



夜からは「中居が泣く歌」というコンセプトで
中居正弘自身が選んだSMAPの曲を熱唱!

どんどん中居の目が赤くなっていき・・・


「BEST FRIEND」で我慢しきれず中居号泣!
本当に仲のいいスーパーアイドルグループですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。