SSブログ

デューク更家 収入 [芸能]

デューク更家 収入

デュークウォーキングで有名なデューク更家さん。
モナコに家があり、F-1を庭から見える規格外なお金持ちとしても有名ですよね。

こんな歩き方です!


モナコと日本を行き来してるデューク更家さんの収入源、年収がやっぱりみなさん気になる様で・・・
検索でも「デューク更家 収入」や「デューク更家 年収」というキーワードで検索されています。

気になるデューク更家さんの収入源は
■ウォーキングドクターというウォーキング教室の月謝からの収入

■講演、テレビ出演などのメディア

■ウォーキング本などの印税収入

■池坊短期大学教授・大阪経済大学の客員教授


ウォーキング教室の月謝ですが1回4000円、全6回の前払いで25200円です。
なので、全てを合算するとスゴイ年収になりますね。


噂では月収20億円あるとか、ないとか・・・


冒頭でモナコに住んでると書きましたが、ここがポイント!
モナコに住む権利を得るには資産10億円以上、
リタイアメント査証というのがあるそうです。
金利収入で申請する場合の銀行預金証明は最低4000万円~1億円が目安。

あの大橋巨泉も諦めたという規格外に高いハードルになっています。



おそらく、一番利益率が良いのはモナコの富裕層仲間の個人レッスンではないでしょうか。
あくまでも憶測ですが。


これがデューク更家さんの収入源でありデューク更家さんの年収です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。