SSブログ

能年玲奈 出身 神河町 高校 中学

NHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」で主演をつとめている能年玲奈さん。

能年玲奈

あの透き通る様な笑顔に癒やされた人も多いのではないでしょうか?

画像 能年さんの出身の兵庫県神崎郡神河町、高校、中学時代のお話をしましょう。

 

「あまちゃん」のヒロインに抜擢され最高の透明感、美貌、可愛らしさでお茶の間の人気者になりましたね。

まだ「あまちゃん」を見てないという方はこちらのダイジェスト動画をご覧下さい

兵庫県神崎郡ってあまり聞き慣れない地名ですが兵庫県の中心部にある小さな町です。そして能年玲奈さんの出身中学は、神河町立神河中学校です。 プロフィールをご紹介しましよう!

1993年7月13日生まれの現在19歳。 2006年能年玲奈さんが中学1年生の時にファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリになる。

本格的な芸能界進出を考慮して高校進学は芸能人御用達の「堀越高校」です。 今年のカルピスのCMにも出演していますね。

恋する気持ちの高揚を抑えきれずに叫び、全身で気持ちを表現する主演の「能年玲奈」さん。

「カルピスウォーター」を飲んでさらに前向きに進むことを決心した様子を、透き通る青空の下、キラキラとした輝きの中でみずみずしく描いています。

 

これからも能年玲奈さんから目が離せません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。