SSブログ

大阪 ヴァニラ 年齢とこんな人

大阪 ヴァニラ 年齢とこんな人

当ブログでも以前登場したキャラクター整形のヴァニラさん。
フランス人形やアニメキャラクターの様な顔になりたくて幾度も全身整形をしたヴァニラさんです。

何度も何度も整形手術を繰り返し、本当にフランス人形に近づいていますね。
けど怖いw


ヴァニラさんが整形手術をしようと決意したのは父親の一言があったからです。

小学生の頃、通っていた学校で「鉄仮面」と言われいじめられていました。
そのいじめを父親に報告したら

「お前はブスだから、言われても仕方ない」
「お前の顔は醜いで」

と父親に言われたそうです。

 

かわいそうですよね。
自分の父親にそこまで言われるとは・・・


その事をキッカケにヴァニラさんは今まで整形手術に1000万円以上使いこんだみたいです。


30回以上にわたる整形手術の結果、ヴァニラさんの3サイズは
バスト88cm
ウエスト60cm
ヒップ86cm

と峰不二子ばりのスタイルを手にいれました。


大阪のホステスとして働いているヴァニラさん。
指名ナンバー1を獲得しているらしいですよ。

 

その給料でさらに美容整形を繰り返しているそうです。

 

気になるヴァニラさんの年齢ですが番組では年齢不詳となっていますが
噂では20代後半らしいです。

 

あれだけキャラクター整形したら年齢も不詳になりますよね。
今度大阪に遊びに行かれる方は是非ヴァニラさんがホステスを勤めているお店に行ってみましよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。