SSブログ

矢口真里 浮気相手は梅田賢三 [芸能]

矢口真里 浮気 相手

連日ワイドショーを賑やかせている矢口真里の不倫騒動。
ネットの住人の方たちがモデル「U」の正体を突き止めました。

さて矢口真里の浮気相手とされる「U」とは
ファッション雑誌Fineのモデルをしている梅田賢三です。


梅田賢三はこいつだ~!

mig

 

あくまでも現時点では双方不倫の事実は認めていませんが
報道によると矢口真里はイケメン好きだそう。

旦那の中村昌也が出張にいっている間に矢口真里が自宅で梅田賢三と浮気をしていたのを
予定よりも1日早く帰宅した中村昌也が発見したそうです。

あまりにもショックが大きかった中村昌也は家を飛び出してそれから別居という形になっているとか。

 

事実、この矢口真里の浮気相手と噂される「梅田賢三」の公式ブログや
ツイッターアカウントが突然の閉鎖。


日本テレビ「ZIP」では矢口真里浮気相手の梅田賢三と矢口の謝罪念書を中村昌也が持っていて
近く離婚発表するとの報道もありました。

 

中村昌也の所属事務所の方が力を持っているらしく梅田賢三の事務所にかなりの圧力をかけたそうです。
この矢口真里の浮気相手「梅田賢三」の今後が心配だ!

 

大勢の報道陣から質問攻めにあう矢口真里。

03422691

 


さすがに結婚してから浮気相手を自宅に呼ぶってキツイですよね。

女版「大鶴儀丹」かと思いました。

まーちゃん、ごめん(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。