SSブログ

青木裕子 性格 [芸能]

青木裕子 性格を斬る!
56930_200808030022177001217722761c.jpg

先日ナインティナインの矢部っちと結婚した元TBSアナの青木裕子さん。
皆さん気になるのは青木裕子さんの性格ですよね。

遊び人の矢部っちと腹黒いと噂の青木裕子さん。



青木裕子さんの性格の悪さが露呈した話をまとめてみました。

・南海キャンディースの山ちゃんが楽屋で一緒になった青木裕子さんに話しかけても一切無視
 遅れて入ってきたブラックマヨネーズの小杉さんが入ってきた時、態度が一変!
 「小杉さ~ん退屈してたんですよぉん」と甘えモードで近寄っていった。
 この話を山ちゃんがラジオで暴露した。
 性格の悪さを暴露された青木裕子は逆ギレしていた。


・入社間もなく日曜の人気番組「サンデージャポン」のディレクターと不倫関係に。
 週刊誌にスッパ抜かれた青木裕子は同「サンデージャポン」で謝罪。 

・同じサンジャポの違う年下ADと恋愛関係。

・懲りずに別番組のディレクターと不倫関係に。

・「年間300回はエッチしている」と公言。
 年間300回てスゴイですよね(笑)

したたかなのか、ただの腹黒女なのか、ただの尻軽女なのかは結婚した矢部っちが今後わかる事でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。