SSブログ

矢部浩之 青木裕子(矢部裕子) 結婚 動画集! [芸能]

矢部浩之さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんの結婚披露宴の動画をご紹介します!

2010年から約3年の交際期間を経て、
ナインティナインの矢部浩之さん(41)と元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)が2013年3月27日入籍を発表しました。

めちゃイケ公式YOUTUBE

(披露宴の模様は記事内にありますんでご覧くださいね)

意外とマメな矢部さん
青木裕子さんの誕生日には毎回、手の込んだサプライズケーキを用意したり
仕事で遅く帰ってくる裕子さんにぬいぐるみと一緒に手紙を置いていたり・・・
どれだけマメなんでしょう!!

しかし!

岡村さんが病気でメディアから姿を消していた頃、
一人でナインティナイン、めちゃイケを背負い込んでしまった矢部さん。


自暴自棄になり、合コン三昧を繰り返し、二人の仲も悪くなりました。
2011年ロンドンオリンピックが開催されたいた頃、
青木裕子さんは「このままでは一緒にいる意味がない」別れを決意!


大喧嘩して一人泣いている青木裕子さんを抱きしめ
「結婚しよか」
と、プロポーズ!!


で!

4月6日「めちゃ×2 祝ってるッ! 矢部浩之・裕子 結婚披露宴 緊急生放送スペシャル!!」で披露宴の模様が生中継されました。
本当にめでたいですね!



そして前後してナインティナインの相方、岡村さんの「めちゃ2ユルんでる」で
矢部さんはサプライズ結婚報告をしました。



まずは、矢部っちが岡村さんに結婚報告するシーン
岡村さんのWEB限定配信番組「めちゃめちゃユルんでる」で結婚報告



ケーキ乳頭(笑)



披露宴も終盤に差し掛かり、お互いの気持ちを正直にぶつけ合う心のキャッチボール



感動のフィナーレに江頭2:50が乱入!
そして矢部浩之さんと青木裕子さんのKISS♪



本当にステキで感動できる披露宴でした。
次は岡村さんの番ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。