SSブログ

松嶋尚美ブログ 怖い

 

松嶋尚美ブログ 怖い


ネットで最近「松嶋尚美ブログ 怖い」というキーワードでみなさん検索されています。
私も気になったのでネットで調べてみました。

「松嶋尚美ブログ 怖い」って松嶋尚美の顔が怖いのか?
松嶋尚美がブログに書いた内容が怖いのか?
色んな事が頭を浮かびました。


ネットで検索していると松嶋尚美がバストを撮った写真をブログにアップした・・・とか
松嶋尚美の旦那の丸裸の動画が出てきた・・・とか


ここまでのお話は全てただの噂でした。
ではなぜ、「松嶋尚美ブログ 怖い」というキーワードで皆さんが検索しているのでしょう。

 

真相は先日、「オセロ」を解散させましたね。
自称占い師の女性に陶酔してしまった中島知子とのコンビ解消です。


解散当日、松嶋尚美は相方の中島知子と二人きりで再会。
色々と二人で話した結果解散という結論に至ったのですが、その時松嶋尚美が中島知子と一緒に写真を撮っていました。


その写真が原因でみなさん「松嶋尚美ブログ 怖い」というキーワードで検索されているみたいです。


あれだけ世間を騒がせた中島知子とのツーショットですが、二人とも笑顔で写っています。
この二人の笑顔が逆に怖くて「松嶋尚美ブログ 怖い」と話題になっていたみたいです。


特に松嶋尚美のブログが怖いという意味ではなく、不気味だったという事です。

o0480048112496470261-300x300


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。