SSブログ

松嶋尚美 不妊治療 病院

松嶋尚美 不妊治療 病院

皆さんが気になっているのか最近「松嶋尚美 不妊治療 病院」というキーワードで検索されているようです。

img_33035_61616645_0

最近、占い師の女性と関係を戻し松嶋尚美と中島知子がコンビを組んだ「オセロ」を解散させた事で再び松嶋尚美が皆の注目を浴びた事が大きいでしょう。

L37TB4TZGZ

松嶋尚美は38歳の高齢で初めて出産しました。
女性は35歳を超えたら妊娠する率が極端に悪くなるので、38歳で初産を迎えた松嶋尚美も不妊治療で病院に通っていたのでは?とネットで噂になっていたのです。

その中でK病院という所に不妊治療に通っているのでは?との噂もありましたが、このKという病院はおそらく加藤レディースクリニックだと思われます。

この加藤レディースクリニックは人工授精や体外受精を専門とした病院です。
あまり表だって不妊治療に通えない芸能人の駆け込み寺としても有名です。
あくまでも噂ですが東尾理子もこちらで不妊治療を受けていたそうです。

人工授精や体外受精といえども妊娠できる確率は10~20%です。
保険適用外な事が多いので費用面でも相当な負担になる不妊治療・・・

松嶋尚美も不妊治療を受け、38歳という高齢出産にリスクも多かったと思いますが、元気な赤ちゃんを産むことができて当によかったですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。