SSブログ

松嶋尚美 旦那 ヒモ

松嶋尚美 旦那 ヒモ

皆さん「松嶋尚美 旦那 ヒモ」というキーワードでネットで検索されているみたいです。
私も気になっていたので「松嶋尚美 旦那 ヒモ」について調べてみました。

まず松嶋尚美の旦那であるヒサダトシヒロは1998年まで「のイズ」という漫才コンビを組んでいました。

その後は解散して2001年から「MARSAS SOUND MACHINE(マーサスサウンドマシーン)」
というロックバンドでボーカルとギターを担当しているそうです。


はい、皆さんここでピンときましたよね?

 

全く聞いた事のない売れてないバンドであるという事です。

 

そりゃ何本もレギュラーを抱える松嶋尚美との収入を比べたら月とスッポンではないでしょうか。
旦那のヒサダトシヒロもラジオレギュラーがあるそうですが、松嶋尚美からすれば鼻くそみたいなギャラなんでしょうね。


そりゃ「松嶋尚美 旦那 ヒモ」というキーワードで検索されても文句いえませんよねw

 

だけど、近々2人目も出産予定だし、夫婦は仲がいいという事ですよね。
どれだけ松嶋尚美の旦那はヒモだ!と言われても当の夫婦が仲良く支え合っている内はうまくいくのではないでしょうか。

最近話題の収入&身長格差婚からのドロ沼不倫騒動を起こした矢口真里のようにならない事を祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。