SSブログ

ヒロミ 車上荒らしにあう!

ヒロミ 車上荒らしにあう!

タレント兼加圧ジムオーナーでB21スペシャルのヒロミさんが
東京都港区の路上に自家用車を駐車していたら
車上荒らしの被害にあった事が判明しました。

警察の調べでは現金が入った財布が盗まれている模様。


この事件は6月3日の夜、ヒロミさんが港区南麻布の飲食店で食事している際、店舗の前に駐車していた車の窓ガラスが割られている事に気づき、すぐに110番したみたいです。

ヒロミさんは自家用車を駐車場に駐車してから30分程度食事を楽しんだみたいです。
その後、車に戻るまでのわずか30分の間に現金の入った財布などを盗まれた模様です。


よくよく考えてみたらヒロミさんは加圧ジムのオーナーで年商も億を超えてるみたいですね。
同じくB21スペシャルのデビット伊藤はラーメン屋のオーナーで行列の絶えない人気店になりました。

さて、あと一人、ミスターちんは一体なにをしているのでしょうか?

最近ではめっきりテレビで見る機会も減りましたね。
ヒロミさんもかつての売れっ子ぶりはないにしろ、今では加圧ジムのオーナーですから儲けて仕方ないんではないでしょうか。

なにはともあれ、ヒロミさんにケガがなかった事が不幸中の幸いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。