SSブログ

天然ピエロ羽柴との浮気はドッキリだったのか?

天然ピエロ羽柴との浮気はドッキリだったのか?


最近、ネットで話題になっているもの・・・
それは平成ノブシコブシの徳井が浮気しているのをネット中継されていた!
という話題でもちきりです。

そういえば平成ノブシコブシの徳井といえば嫁が実家に帰って戻ってこないと言っていましたね。
原因は徳井が桃色クローバーZの大ファンで家庭をないがしろにしていたとか。


このタイミングで徳井が天然ピエロの羽柴と浮気!!
という事だったのです。


しかし!
この動画はドッキリだったようです。


調べてみると「ツイキャス」で「ツイキャスドッキリ」という企画だったみたいです。

bee3913c


ネットユーザーが「徳井が浮気した!!!」とか「徳井、離婚決定」とか騒いでいるのを見て
徳井は「ネットのバカどもおもしろいね~」と言っていたそうです。

c1ecfc1b
いわゆる釣り動画だった事を知ったネットユーザーからは非難囂々!
YOUTUBEに公開されている動画もブーイングの嵐でした。


ん~?
誰に対するドッキリだったのでしょうね?


我々ネットユーザーに対するものなのか、それとも嫁に対するものなのか?
特に笑えるポイントもなく平成ノブシコブシ徳井と天然ピエロの羽柴両大根役者の演技はヒドイものです。


内容は天然ピエロ羽柴がネットの生配信を撮っている事に気づかず徳井が登場。
その後、羽柴と徳井の何気ない会話が数分続き、
徳井がネット配信に気づき、慌てる!
そして徳井が羽柴に向かってキレる!

こんな感じの動画です。
一応、こちらにその徳井と羽柴の浮気動画を貼り付けておきますね。

おもしろい事もいえないのにこんな不愉快になるドッキリも珍しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。