SSブログ

奥大介 逮捕

奥大介 逮捕

本日、とてもショッキングなニュース速報が流れました。
サッカー元日本代表の奥大介が逮捕されたというニュースです。

容疑は妻への脅迫です。
噂によると女優で妻の佐伯日菜子さんに「今から殺しに行くぞ」と電話をかけて脅迫しました。

奥大介容疑者から日頃暴力を受けていて佐伯さんが警察に被害届を提出。
奥大介容疑者が地元の兵庫県尼崎市にいるところを逮捕したそうです。


奥大介容疑者はすでに逮捕されていますが奥大介容疑者は容疑を否認しているそうです。
警察は奥大介容疑者が日常的に妻への暴力をしていた疑いもあり取り調べを続けている模様。


奥大介容疑者は1994年にジュビロ磐田に入団。
1994年から2001年までジュビロ磐田
2002年から横浜Fマリノスでプレー、
2007年に横浜FCに移籍し、同年に引退。


先日、ザックジャパンがブラジルワールドカップに出場決定して間もない時に暗いニュースですよね。
こんな暗いニュースを吹っ飛ばす様な試合を次ぎのコンフェデレーションズカップで見せて欲しいですね。


ちなみに6月9日にはかつての日本代表とかつてのイタリア代表がチャリティマッチを行います。
ロベルトバッジョやキングカズも出場しますので、こちらも楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © どこよりも早いSpeedNews情報局 All Rights Reserved.
金融商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。